/

この記事は会員限定です

「デジタル銀」英で急成長 ユニコーン続々、日本進出も

[有料会員限定]

スマートフォン(スマホ)アプリだけで営業する「デジタル銀行」が英国で急成長している。安価な外貨両替や国際送金が特徴の英レボリュートは、利用者数がこのほど300万人を超えた。米国やシンガポールなど欧州域外への進出を準備しており、日本でも2019年初めにサービスを始める予定だ。

レボリュートは月5000ポンド(約73万円)まで、平日は銀行間相場とほぼ同レートで主要通貨に口座内で両替したり、手数料ゼロで...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り711文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン