/

あまおうのアフターヌーンティー マンダリンオリエンタル

マンダリンオリエンタル東京(東京・中央)はブランドイチゴの「あまおう」をテーマにした「プレミアムアフタヌーンティー」を12月下旬から期間限定で提供する。あまおうやトリュフなどの食材をぜいたくに使った。料金は通常の2倍の9800円(税・サービス料別)。アフタヌーンティーの人気を受けて、新たに高価格帯を用意することにした。

マンダリンオリエンタル東京が12月29日から提供する「プレミアムあまおうアフタヌーンティー」のイメージ。

期間は12月29日から2019年4月25日まで。全てのセイボリー(軽食)とスイーツにあまおうを使った。トリュフやバジルなどと組み合わせ、塩味と甘みが引き立て合うという。時間は正午から午後5時半までで、4日前までの予約が必要。

19年夏にはマンゴーをメインに使い、同様の価格帯のアフタヌーンティーの提供を予定する。通常のアフタヌーンティーは平日4500円(同)。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン