/

この記事は会員限定です

KYB、16時に会見 不正製品の設置先50件公表

[有料会員限定]

油圧機器メーカーのKYBは19日午後4時、東京都内で記者会見する。国の認定などに適合しない免震装置を出荷していた問題で、データ改ざんの疑いのある製品を設置した物件名のうち公共施設を中心に50件程度を公表する。KYBの斎藤圭介専務と子会社のカヤバシステムマシナリー(東京・港)社長が出席する。

改ざんの疑いのある製品は全国でマンションなど986件に設置され、計1万928本にのぼる。50件以外については納品先...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り247文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン