/

この記事は会員限定です

八十二銀、私募債引き受け急増 上期は前年の3倍超

[有料会員限定]

八十二銀行の私募債引き受けが急増していることが15日わかった。2018年4~9月期の引受件数は前年同期に比べ3倍超に膨らみ、既に17年度実績を上回った。八十二銀は企業の事業改善を支援するコンサルティング営業を強化するなかで、資金供給のメニュー拡充も進めている。従来型の融資以外のメニューをそろえることで、多様化する資金ニーズに応える狙いがある。

4~9月の私募債引受件数は118件で計86億5千万円と、半期とし...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り708文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン