/

住友不、札幌に高級賃貸マンション 最高賃料80万円

住友不動産はJR札幌駅の南西で2019年2月末の完成に向けて建設中の高級賃貸マンション「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン」を報道陣に公開した。最上階である30階の居室は月間賃料80万円前後を予定している。低層階の2LDKは16万円から入居できる。

全332戸で、庭園を含めた敷地面積は1万4千平方メートル。伊藤組土建の伊藤義郎名誉会長が所有する敷地の一部を取得して建設している。

札幌駅から徒歩10分足らずで北大植物園も近い立地。隣接する京王プラザホテル札幌のケータリングやフィットネスクラブも優待料金で利用できる。主に企業経営者や医師、弁護士、スポーツ選手らの住居のほか、セカンドハウスとしての利用を見込む。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン