/

ナンパ講座塾長の男を逮捕 女性酔わせ乱暴疑い

女性を酔わせて乱暴したとして警視庁新宿署は11日までに、準強制性交の疑いで、会社役員の渡部泰介容疑者(42)=東京都新宿区歌舞伎町1=を逮捕、無職、住所不定の大滝真輝容疑者(29)を再逮捕した。渡部容疑者は容疑を否認、大滝容疑者は認めているという。

同署によると、渡部容疑者は女性の口説き方を有料で指南する「リアルナンパアカデミー」と称する講座の塾長だった。同講座を巡っては大滝容疑者ら複数の塾生が、女性に酒を飲ませて乱暴した疑いで逮捕されている。

逮捕容疑は2017年11月13日深夜、歌舞伎町のホテルで、20代女性にテキーラなどの酒を飲ませ、酔わせて抵抗できなくしたうえ、わいせつな行為をした疑い。

同署によると、6月に渡部容疑者の自宅兼事務所から押収したパソコンに保存されていた映像などから被害が発覚。同容疑者は塾生に「合意があった証拠」を残すためとして、女性の様子を動画で撮影するよう指導していたという。同署は他にも同様の被害があるとみて捜査を進めている。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン