/

マネジメントデザイン、20代女性向けPR事業開始

コンサルティングのマネジメントデザイン(名古屋市)はスマートフォンアプリを使ったPR事業を始めた。ファッションアプリ「itSnap」を運営するスタイリクション(東京・渋谷)と業務提携し、名古屋地区でアプリを使って宣伝したい企業の注文を請け負う。

「itSnap」は2015年10月にリリースされ、約15万件ダウンロードされている。「インフルエンサー」と呼ばれる20代女性を中心としたモデル約300人が登録している。

名古屋地区の企業が20代女性に向けて商品情報を拡散したい場合、モデルの希望があれば無料で商品をSNSで紹介する。モデルの希望がなくても、SNSのフォロワー1人当たり2~4円で商品やイベントなどを紹介する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン