/

この記事は会員限定です

ソニー系、小売店のネット誘客 効果「見える化」

[有料会員限定]

ソニー系のインターネット広告会社、ソネット・メディア・ネットワークスは15日、小売店向けにインターネットを通じて誘客するサービスの効果を分析して「見える化」するサービスを今夏から始めると発表した。ネット広告で培った技術を実店舗向けに展開する。

新しいサービスは数十~100店を展開する中小スーパーや小売りチェーンに売り込む。NECネッツエスアイが提供しているサービスを通じて情報を取得する。インターネットの情報を見て来店した消費者の購買行動やウェブサイトの行動...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り400文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン