2018年10月17日(水)

プロ野球

西武・今井が初登板初勝利 つまずきも無駄にせず

2018/6/14 0:12
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

逆転劇はありがたいが、それが四回裏となると、投手にとっては微妙なことになってくる。特に初勝利がかかる場合は……。

注目された西武・今井の五回だったが、全くの杞憂(きゆう)だったことがわかる。先頭、藤井の左飛は栗山の好捕に助けられたものの、荒木に四球を与えたあと、青木、川端を三振、遊ゴロ。

全く浮ついたところがなかったのはさすがは2年前の甲子園優勝投手。アマチュアと同列に扱ってはいけないが、勝つこ…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

プロ野球阪神のオーナーに内定し記者会見する阪神電鉄の藤原崇起会長(16日午後、大阪市)=共同

 プロ野球阪神の次期オーナーに内定している阪神電鉄の藤原崇起会長(66)が16日、大阪市内でオーナー交代内定の記者会見を行った。15日に矢野燿大氏の新監督就任が決まったばかりで「チーム、矢野新監督とい …続き (16日 20:02)

 プロ野球のクライマックスシリーズ(CS)は17日にセ、パ両リーグのファイナルステージが開幕する。セはリーグ3連覇の広島が、レギュラーシーズン3位から勝ち上がった巨人とマツダスタジアムで対戦。パは10 …続き (16日 16:15)

9、10月の月間MVPに選ばれた巨人・菅野(川崎市のジャイアンツ球場)=共同

 セ、パ両リーグは16日、9、10月の月間最優秀選手(MVP)を発表し、セは巨人の菅野投手とDeNAのソト外野手、パは西武勢から多和田投手と山川内野手が選ばれた。菅野は昨年の9、10月以来、通算6度目 …続き (16日 14:52)

ハイライト・スポーツ

[PR]