/

この記事は会員限定です

個人の持つ技術や知識をシェアリング 人材派遣のオプトが仲介

[有料会員限定]

人材派遣会社のopzt(オプト、大阪市)は、個人が持つ技術や知識を利用者に紹介するサービスを9月から始める。語学や家事などについて、教えたい人と教わりたい人をアプリを通じて結びつける。オプトは、人材不足や働き方の多様化を受け、予定と予定の合間の隙間時間の活用に対応した人材サービスを展開する。

アプリ開発会社のビープナウ オーユー(エストニア)と組み、個人の技能をシェアするアプリ「ビープナウ」を開発...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り361文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン