スポーツ > MLB > ニュース > 記事

MLB

田中1失点で6勝目、大谷は米初対戦で2三振 大リーグ

2018/5/28 5:54
保存
共有
印刷
その他

エンゼルス戦に先発したヤンキースの田中将大投手(27日、ニューヨーク)=AP

エンゼルス戦に先発したヤンキースの田中将大投手(27日、ニューヨーク)=AP

【ニューヨーク=共同】米大リーグは27日、各地で行われ、ヤンキースの田中がニューヨークでのエンゼルス戦に先発し、6回を3安打1失点、8三振を奪って6勝目(2敗)を挙げた。試合は3-1だった。

エンゼルスの大谷は「4番・指名打者」で出場して初めてメジャーで田中と対戦し、3打席で空振り三振、四球、空振り三振だった。九回にも四球を選んで2打数無安打。打者としての6試合連続先発出場と3試合連続無安打は、ともにメジャー初となった。

日経電子版が最長2月末まで無料!
初割は1/24締切!無料期間中の解約OK!

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

MLB 一覧

ファン感謝祭に参加し、取材に応じるカブスのダルビッシュ(17日、シカゴ)=共同

 【シカゴ=共同】大リーグ、カブスのダルビッシュ有は17日、本拠地のシカゴで開催されたファン感謝祭に参加し「去年の後半のように、謙虚に一人一人の打者を研究してベストの球を選択していくことをしていきたい …続き (18日 10:26)

 【レークブエナビスタ(米フロリダ州)=共同】米大リーグ、エンゼルスのエプラー・ゼネラルマネジャー(GM)は17日、一昨年に右肘の手術を受けた大谷翔平の起用法について、ラジオ番組で「投手のリハビリとし …続き (18日 9:02)

 【ニューヨーク=共同】米大リーグ、メッツは16日、現役時代の2017年にアストロズでサイン盗み問題に関わったとされたカルロス・ベルトラン監督(42)の解任を発表した。昨年11月に3年契約を結び、今季 …続き (17日 9:02)

ハイライト・スポーツ

[PR]