/

女子中学生ら2人死亡、飛び降り自殺か 堺市

24日午前9時50分ごろ、堺市堺区北三国ケ丘町8の9階建てマンションで「屋上から男女2人が飛び降りた」と通行人の男性から119番があった。同マンション敷地内で市内の女子中学生(14)と大阪府羽曳野市の男性会社員(21)が倒れており、いずれも死亡が確認された。大阪府警堺署は2人が自殺を図った可能性があるとみている。

同署によると、2人は屋上で争う様子はなく、順番に飛び降りる姿が通行人に目撃されていた。屋上には2人のものとみられるかばんがあり、中には財布や学生証などが残されていた。同署は、2人が知り合った経緯などを調べている。

堺市教育委員会によると、女子中学生は同日、学校を欠席していた。現場はJR阪和線堺市駅前の住宅街。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン