/

この記事は会員限定です

コンパクトながら18畳対応(新製品・解剖)

アイリスオーヤマ「サーキュレーターアイ」

[有料会員限定]

アイリスオーヤマが部屋の空気をかき回すサーキュレーターに、コンパクトサイズながら18畳の部屋に対応できる機種を発売した。LDK化などリビング面積の拡大およびそこに人が集う機会が増えている流れに対応し、より速く、遠くまで風を届ける仕組みを考案した。室内の空気を循環させてエアコン使用時の省エネにつなげると同時に、部屋のどこにいても気温に大きな差がないような環境を整え快適性も高める効果がある。

エアコ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1995文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン