/

「三浦半島の絶景写真」公募、京急やキタムラなど

投稿者はキタムラでインスタ風の写真を無料で印刷できる

京急電鉄ヤマハ発動機、三浦市など官民でレンタサイクル事業を運営するみうらレンタサイクル運営協議会とキタムラは17日から6月17日まで、写真共有サイト「インスタグラム」を使った写真コンテストを実施する。優秀作品には、三浦半島でマグロ料理を楽しめる食事券や電車・バスの乗車券をセットにした「みさきまぐろきっぷ」などを贈る。

三浦半島の景観や店舗の写真をハッシュタグ「#自転車でしか見られない風景」と付けて投稿してもらう。応募作品は沿線の京急蒲田駅や羽田空港国際線ターミナル駅に掲示するほか、特設ウェブサイトでも紹介する。投稿者全員に全国のキタムラの店舗で写真を1枚印刷できる無料クーポンをプレゼントする。

参加には「みうらレンタサイクル」のインスタグラムのアカウントをフォローする必要がある。レンタサイクルは利用しなくても応募できる。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン