/

この記事は会員限定です

ボディー洗浄剤、女性のにおい対策に(新製品・解剖)

ロート製薬「デオコ 薬用ボディクレンズ」

[有料会員限定]

ロート製薬は自分のにおいが気になる大人の女性向けのボディー洗浄剤「デオコ 薬用ボディクレンズ」を発売した。同社は男性向けのにおいケアブランド「デ・オウ」を販売するなど、人のにおいに対する研究成果を豊富に持つ。今回は特に加齢に伴う女性のにおいの変化を徹底的に研究し、女性専用のにおい対策商品を発売した。

同社によると、男性が年齢とともに独特の加齢臭が増加するのに対し、女性は加齢臭の増加は少なかった。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2239文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン