/

この記事は会員限定です

ファッション通販2社が相互出店で連携 ゾゾタウンに対抗

[有料会員限定]

衣料品通販サイト中堅のマガシーク(東京・千代田)とロコンドが手を組み、相互出店に乗り出す。今夏をメドにお互いが扱う商品をそれぞれのサイトで販売できるようにする。中堅同士が手を組み商品の品ぞろえを充実させることで、衣料品通販市場で独走が続く「ゾゾタウン」運営のスタートトゥデイを追いかける考えだ。

衣料品に強みを持つマガシークと、靴に強いロコンドがお互いの商品を売れるようにする。マガシークで扱う20...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り480文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン