2018年12月12日(水)

プロ野球

広島・菊池、価値ある2発

2018/4/15 21:45
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

同点の七回、救援に巨人・上原の名前がコールされると、東京ドームに割れんばかりの大歓声が湧き起こった。ファンの後押しを受けたベテラン右腕にポンポンと2死を奪われる。ここであっさり攻撃を終えていれば流れは巨人に傾いていただろうが……。

広島の2番菊池は高めに浮いた甘いフォークボールを見逃さなかった。「手応えは完璧というぐらい、気持ちいい感覚だった」と思い切り振り切った飛球は、左中間席の上段まで届く勝…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 ことし7月にプロ野球の球団運営に意欲を示していた衣料品通販大手ZOZOの前沢友作社長は11日、自身のツイッターで「近々での球団保有はいったん断念することにした」と明らかにした。既に日本野球機構(NP …続き (8:01)

契約更改交渉を終え、笑顔で記者会見する巨人の坂本勇人内野手(11日、東京・大手町の球団事務所)=共同

 巨人の坂本勇人内野手が11日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1億5千万円増の年俸5億円で複数年契約を結んだ。広島から丸佳浩外野手の加入も決まり「刺激される年下の数少ない選手。2人で野 …続き (11日 19:27)

入団記者会見後、ユニホームを着てポーズを取る巨人の丸佳浩外野手(右)と原辰徳監督(11日、東京都内のホテル)=共同

 広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使して巨人に移籍した丸佳浩外野手(29)が11日、東京都内のホテルで原辰徳監督(60)と入団記者会見を行い「チームの勝利に貢献できるプレーをしていきたい。 …続き (11日 19:22)

ハイライト・スポーツ

[PR]