/

この記事は会員限定です

カルビー松本会長 「次も考える」(日経ビジネス)

[有料会員限定]
日経ビジネス
プロ経営者として知られるカルビーの松本晃会長兼CEO(最高経営責任者)が2018年3月27日、退任を発表した。成果主義を徹底し、売上高を1.8倍、営業利益を6.5倍に伸ばしたが、「改革は道半ば」とも言う。「勝てる分野」と思える企業からの誘いなら、再び経営者として登板することにも意欲を見せる(聞き手は日経ビジネスの田村賢司主任編集委員)。

──3月27日に退任を発表しました。なぜ、このタイミングなのでしょうか...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1206文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経ビジネス電子版セット

週刊経済誌「日経ビジネス」の記事がスマートフォン、タブレット、パソコンで利用できます。雑誌発行日の前週の水曜日から順次記事を公開。日経電子版とセットで月額650円OFFです。

お申し込みはこちら

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン