2018年12月10日(月)

TKP、大塚家具店内でイベントホール開業

2018/3/14 15:13
保存
共有
印刷
その他

貸会議室大手のティーケーピー(TKP)は14日、大塚家具の旗艦店の新宿ショールーム(東京・新宿)内でイベントホールの運営を始めた。ホールの名称は「CIRQ(シルク)」。貸会議室の利用実績がある企業になどに売り込み、展示会や採用・研修イベントでの活用を促す。

TKPの河野貴輝社長(右)と、大塚家具の大塚久美子社長(14日、東京都新宿区)

TKPは全国で1800以上の貸会議室を運営しており、2017年に不振店舗の立て直しに取り組む大塚家具と資本提携した。TKPの河野貴輝社長は14日の開業イベントで「平日は企業の採用セミナーなどで利用が見込める」と話した。大塚家具の大塚久美子社長はイベントホールの運営開始を受け、「シャワー効果にも大いに期待している」と述べた。

新宿ショールームは新宿駅の東南口から徒歩2分の場所にあり、CIRQの面積は約1200平方メートル。約900人を収容できるという。開業イベントに招待されたコカ・コーラボトラーズジャパン営業本部の住広健二氏は「このような立地のスペースは珍しい。顧客向けの発表会にも使えるのでは」と話していた。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報