/

この記事は会員限定です

13.3型ノートパソコン、おしゃれに変身(新製品・解剖)

デル「ニューXPS13」

[有料会員限定]

13型モデルで世界最小をうたうノートパソコンの最新版。画面の縁を幅4ミリメートルと前モデルより23%細めたほか、全体のファッション性を高めて全面刷新した。本体色は従来のプラチナシルバー&ブラックに、ローズゴールド&アルペンホワイトを追加。新色モデルはパームレスト部を編み込みグラスファイバーで仕上げ、見た目の美しさと強度アップを図った。CPU(中央演算処理装置)は第8世代インテル・コアiプロセッサ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2823文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン