/

この記事は会員限定です

タカラベルモント、ベトナム頭髪化粧品大手 買収 東南アジアを強化

[有料会員限定]

美容室向け設備メーカーのタカラベルモント(大阪市)はこのほどベトナムの頭髪化粧品メーカー、グーアーチャウ(ホーチミン市)を買収した。業務用パーマ剤などを手がけるベトナム最大手といい、買収額は約9億円。髪形をおしゃれに工夫する人が増えている東南アジアの事業拠点にする。

タカラベルモントがグループ会社とあわせ97%の株式を取得した。グーアーチャウはホーチミンに工場を持ちベトナム国内を中心に販売してい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り247文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン