2018年9月26日(水)

スペシャル

フォローする

「現役、最低でも50歳まで」 イチローの一問一答
マリナーズ復帰で記者会見

2018/3/8 16:00
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

 米大リーグ、マリナーズ復帰が決まったイチロー外野手の記者会見での一問一答は次の通り。

 ――目が潤んでいるよう…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

秋割実施中!日経Wプランが12月末までお得!

大リーグコラム

電子版トップスポーツトップ

スペシャル 一覧

フォローする
大谷のスイングはややゴロの割合が多くなる軌道をしているという=APAP

 米大リーグで投打の「二刀流」に挑むエンゼルスの大谷翔平が躍動しています。その一挙手一投足が日々のニュースで取り上げられています。日経電子版は5月14日、東京・大手町で「大谷翔平、なにがすごい!? デ …続き (6/5)

打球の飛距離をみると、大谷は大リーグのどのチームでも「主力」を担える=APAP

 米大リーグで投打の「二刀流」に挑むエンゼルスの大谷翔平が躍動しています。その一挙手一投足が日々のニュースで取り上げられています。日経電子版は5月14日、東京・大手町で「大谷翔平、なにがすごい!? デ …続き (6/4)

順回転している大谷のフォークは大リーグでほぼない軌道という=APAP

 米大リーグで投打の「二刀流」に挑むエンゼルスの大谷翔平が躍動しています。日経電子版は5月14日、東京・大手町で「大谷翔平、なにがすごい!? データで分析」と題したセミナーを開催。野球選手の動作解析を …続き (6/1)

ハイライト・スポーツ

[PR]