/

この記事は会員限定です

クレジットカード入会で特典1000ドル 米でポイント集め過熱

(グローバルViews)

ワシントン支局 川合智之

[有料会員限定]

クレジットカード大国の米国で、高額な入会特典で加入者を獲得する動きが過熱している。1000ドル(約10万円)相当のポイント特典を掲げたカードも登場し、多数のカードを契約してポイントやマイルを稼ぎ、無料で飛行機のビジネスクラスに乗って高級ホテルに泊まる加入者が続出。中には合計10万ドルを超える特典航空券を手に入れた猛者もいる。

作ったクレジットカードは夫婦で計72枚。ためたマイルで購入した航空券は...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1157文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン