/

この記事は会員限定です

ルノー・スポールが手掛けた小型RR車(新製品・解剖)

ルノー・ジャポン「トゥインゴGT」

[有料会員限定]

後部にエンジンを置き後輪を駆動するRRレイアウトのコンパクトスポーツ車。2016年発売の標準車に、ルノーのスポーツ部門「ルノー・スポール」が専用の調整を手掛け、小気味の良い走りを実現した。おしゃれな街乗り車のイメージを訴求する「トゥインゴ」の上級グレードと位置づける。5速の手動変速機(MT)車だけでなく運転のしやすい6速のデュアルクラッチトランスミッション(DCT)車を品ぞろえし、幅広い需要を開...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2278文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン