書斎のゴルフ

フォローする

体幹鍛えてゴルフの飛距離アップ

(1/2ページ)
(1/2ページ)
(1/2ページ)
2018/3/8 6:30
保存
共有
印刷
その他
 「TAIKANZ GOLF(タイカンズゴルフ)」では体幹を鍛えるトレーニングとゴルフレッスンの融合を実践、ゴルファーのパフォーマンスをアップさせている。20ヤード以上も飛距離がアップし、方向性もグッとよくなり、ベストスコアを更新する人が続出している。今回は「TAIKANZ」の中川祥太朗チーフトレーナーが独自に開発した「コアビティ」を応用した自宅でもできるトレーニングを紹介。毎日10分やるだけで、…
保存
共有
印刷
その他

ゴルフコラム

スコアアップヘ

電子版トップスポーツトップ

書斎のゴルフ 一覧

フォローする

中部銀次郎さんがのこした言葉は、ゴルフの神髄を表している。深く心に残り、ゴルフの奥深さを味わわせてくれる。もちろん、上達への大きなキーワードでもある。そして、それはビジネスにも通じ、普段の生活にも役立 …続き (6/8)

中部銀次郎さんがのこした言葉は、ゴルフの神髄を表している。深く心に残り、ゴルフの奥深さを味わわせてくれる。もちろん、上達への大きなキーワードでもある。そして、それはビジネスにも通じ、普段の生活にも役立 …続き (6/4)

カラーからのパットは芝に食われる分を足し、先に距離を計算する

「ロジカルゴルフ」第2弾となる「ロジカルゴルフ 実戦ノート」(日経プレミアシリーズ)が大好評の尾林弘太郎プロ。第1弾の前作「ロジカルゴルフ スコアアップの方程式」も大ヒットしたが、いずれも尾林プロが延 …続き (5/28)

ハイライト・スポーツ

会員権相場情報

[PR]