2018年10月17日(水)

女性遺体、殺人容疑で捜査 愛媛・今治の会社敷地

2018/2/13 20:07 (2018/2/14 0:13更新)
保存
共有
印刷
その他

13日午後2時ごろ、愛媛県今治市別宮町7の段ボール製造会社の敷地内で、同県新居浜市萩生の会社員、森安由子さん(30)の遺体が見つかった。遺体の状況から、県警は殺人事件とみて今治署に捜査本部を設置した。

森安さんの上司が同日午後、県警西条署に「仕事に出たまま戻ってこない」と行方不明届を出しており、県警が捜索していた。捜査本部はトラブルがなかったかなどを調べている。

森安さんは同県西条市内の勤務先から自分で車を運転して仕事に出ていた。午前中に帰社予定だったが戻らず、連絡もつかなくなった。県警が森安さんの仕事の関係先である今治市の段ボール製造会社を捜索した際、屋外の人目につきにくい場所で遺体が見つかった。

現場はJR今治駅から北に約1.5キロの工場や住宅が立ち並ぶ地域。現場近くの会社社長の男性(63)によると、日中は人や車の出入りが激しいが、工場が閉まる夜間になると、人もまばらだという。

近くに住む女性は「警察から『変な人を見なかったか』と聞かれた。今治では昨年も殺人事件があったので怖い」と言葉少なに語った。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

関連キーワード

電子版トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報