/

予算委中、映画鑑賞で一息 2月4日(日)

▽10時57分 東京・富ケ谷の私邸発。
▽11時4分 東京・宇田川町の映画館「渋谷シネパレス」。映画「嘘八百」を鑑賞。
▽13時12分 報道各社のインタビュー。22分 私邸。

11時4分 東京・宇田川町の映画館「渋谷シネパレス」で映画「嘘八百」を鑑賞

首相は俳優の中井貴一さん、佐々木蔵之介さんのダブル主演によるコメディー映画「嘘八百」を鑑賞し「予算委員会中だが一息入れることができた。面白かった」と記者団に語りました。首相周辺によると「よく笑っていた」とのこと。1月5日に主演の中井貴一さんらと会食して映画館で見たくなったのでしょうか。鑑賞後、映画館の前で待ち構えていた大勢の若者らに笑顔で駆け寄り握手しました。5日から衆院予算委が再開します。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン