2018年1月23日(火)

その他スポーツ

青学大、逆転での総合4連覇

2018/1/3 17:53
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

 往路を終え、青学大の選手たちは「きっと(6区の)小野田が喜んでるよ。ちょうどいい差だから」と笑顔で話していた。東洋大に完璧なレース運びをされたが、36秒差の2位は、まるで復路の「いいお膳立て」のようなもの。そんな余裕がチームに漂っていた。

 追いかける展開は、迫られる恐怖におびえながら走るより迷いがない。小野田はただ前だけを見てスピードに乗る。山下りは3年連続。勘所は押さえている。「これまでで一番…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

日経電子版が2月末まで無料!初割のお申し込みは1月31日まで!

電子版トップスポーツトップ

関連キーワード

その他スポーツ 一覧

 全日本スキー連盟は23日、平昌冬季五輪代表にフリースタイルスキー男子スロープスタイルで16歳の山本泰成(尾瀬ク)を選んだと発表した。既に発表済みの選手と合わせて、スキー、スノーボードの代表は47人と …続き (18:42)

 【メルボルン=共同】テニスの全豪オープン第9日は23日、メルボルンで行われ、男子ダブルス準々決勝で国別対抗戦デビス杯日本代表のマクラクラン・ベンとヤンレナルト・シュトルフ(ドイツ)のペアが第1シード …続き (17:56)

復帰戦に向けて練習する錦織圭(22日、ニューポートビーチ)=共同

 【ロサンゼルス=共同】右手首故障のため戦列を離れている男子テニスの錦織圭(日清食品)が22日、米カリフォルニア州ニューポートビーチで本選が始まったツアー下部大会の試合会場で練習し、世界ランキング23 …続き (11:53)

ハイライト・スポーツ

[PR]