ココカラファイン、リハビリ施設運営会社と提携 - 日本経済新聞
/

ココカラファイン、リハビリ施設運営会社と提携

ドラッグストアのココカラファインは11日、リハビリ施設の運営を手掛けるワイズ(東京・中央)と資本・業務提携したと発表した。ココカラファインの調剤薬局併設店舗とワイズのリハビリ施設で相互に患者を紹介し合うなどして連携する。

11日付でココカラファインがワイズの発行済み株式の1.7%を取得した。ワイズは東京都内や埼玉県内などでリハビリ施設9カ所を運営。脳梗塞や脳出血などが原因で後遺症に悩む患者らに対し、自由診療に特化して個人に合ったリハビリプログラムを提供している。今後は患者を相互に紹介し合い、共同出店も検討する。

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません