/

この記事は会員限定です

田辺三菱製薬、新規事業提案に資金支援 スタートアップ企業と連携

[有料会員限定]

田辺三菱製薬はスタートアップ企業が提案したアイデアの事業化を資金面などで支援する事業を始める。「アクセラレータープログラム」という手法を採用。スタートアップ支援のゼロワンブースター(東京・港)と組んで、ヘルスケアに関係する新規事業を幅広く募集する。有望な企業を発掘し、条件が合えば出資や業務提携も検討する。

11日からスタートアップ企業や起業家からアイデアを募集する。約150~200社程度の募集を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り223文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン