/

「レクサス星が丘」改装オープン、木目調でくつろぎ演出

キリックスグループが運営する車販売店「レクサス星が丘」が17日、改装オープンした。店内の内装に木目調のデザインを採用し、和の雰囲気を演出した。天井は特殊な工法で吸音性を高めた。ラウンジの席数も増やし、静かでくつろげる空間を生み出した。

キリックスグループが運営する「レクサス星が丘」が改装オープンした(17日、名古屋市)

同店は2階建てで、1階には大画面で実車サイズのイメージ映像が見られる「バーチャルルーム」を新設した。商談の際、実車が店舗になくても好みのパーツや色を確認できる。小さな子どもを連れた顧客のために絵本や知育玩具をそろえたキッズルームも拡張した。

2階のラウンジは席数を増やし、より多くの顧客がくつろげるように工夫した。新車の購入だけではなく、洗車や点検といった機会にも顧客が気軽に来店できる雰囲気づくりを心がけた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン