/

この記事は会員限定です

USJ隣接エリアに新公認ホテル オリックス不、18年春にも開業

[有料会員限定]

オリックス不動産はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)の隣接エリアに、来春をメドに新ホテルを開業する。USJが公認する7カ所目のオフィシャルホテルとなる見通しだ。USJは来場者数が増え、客の宿泊施設が不足気味になっていた。

新ホテルの敷地面積は4547平方メートルで、客室数は500室前後とみられる。USJオフィシャルホテルでは中堅クラスの規模となり、オリックス不が運営するオフィシャ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り264文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン