2017年11月19日(日)

スペシャル

フォローする

Myニュース

有料会員の方のみご利用になれます。
気になる連載・コラムをフォローすれば、
「Myニュース」でまとめよみができます。

若手奮闘、層に厚み ドイツがコンフェデ杯初V
チリ猛攻に耐え1-0

2017/7/3 16:00
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

 金色の紙吹雪が舞う表彰式で、ドイツの主将ドラクスラーが黄金のトロフィーを掲げた。レーウ監督は「魔法のような試…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今なら有料会員限定記事がすべて読めます!
電子版10日間無料お試しキャンペーンは11月20日まで!

電子版トップスポーツトップ

サッカーコラム

スペシャル 一覧

フォローする

Myニュース

有料会員の方のみご利用になれます。
気になる連載・コラムをフォローすれば、
「Myニュース」でまとめよみができます。

ベントゥラ監督に慰められても、GKブフォンの涙は止まらなかった=APAP

 来年夏、ロシアで開かれるサッカーのワールドカップ(W杯)出場をイタリア代表が逃した。11月13日に行われた欧州予選プレーオフ第2戦でスウェーデンに0―0で引き分け、初戦を0―1で落としていたイタリア …続き (11/14)

チリを破り初優勝を決め、トロフィーを掲げて喜ぶドラクスラー(中央)らドイツイレブン=共同共同

 金色の紙吹雪が舞う表彰式で、ドイツの主将ドラクスラーが黄金のトロフィーを掲げた。レーウ監督は「魔法のような試合だ」と苦戦を制した選手を誇らしげに見つめた。ワールドカップ(W杯)優勝の主力が不在で、平 …続き (7/3)

 サッカーのコンフェデレーションズカップ・ロシア大会は1次リーグを終了した。日本が8月31日、ワールドカップ(W杯)予選の大一番で対戦するオーストラリアは2分け1敗で敗退した。その力のほどは――。
 オ …続き (6/28)

ハイライト・スポーツ

[PR]