/

この記事は会員限定です

ネット時代だからこそ絆、ルピシア「1万人とのお茶会」

[有料会員限定]

紅茶や日本茶などお茶の製造小売りで国内外に152店舗を展開するルピシア(東京・渋谷)が毎月開催する試飲販売イベント「グラン・マルシェ」は、1万人前後の来場者を集める盛況ぶりだ。ネットショップ事業も好調だが、森重かをり社長は一人ひとりの顧客との「絆」を強めることを最重要戦略と位置づけ、店舗やコールセンターのスタッフに「あなたの説明で商品を買ってくれるお客様を作ってほしい」と話している。(聞き手は、...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り4449文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン