/

この記事は会員限定です

次の3連休は「何」をすべきか

(高原豪久氏の経営者ブログ)

[有料会員限定]

新年明けましておめでとうございます。本日(5日)から仕事始めという読者の方も多いのではないでしょうか。

ユニ・チャームも本日より新年の営業を開始しました。本年も何卒よろしくお願いを申しあげます。

さて、以前にあるコラムで「なるほど」と思ったものがありました。それは「タクシー運転手の売り上げの多寡は何によって生まれるか」というものです。皆さんは何だと思いますでしょうか。

そのコラムによると「空車の時間を『仕事中』...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1528文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

経営者ブログでは、著名な経営者が企業戦略や産業界を取り巻く話題、日常的な発想など幅広いテーマで本音を語ります。 経営、人材育成、会社や組織のあり方、政治や社会問題などをリーダーそして成功者の目線でとらえ、経営者の考え方や役割も学べるコラムです。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン