/

この記事は会員限定です

SUVが街中の高級車に 海外メーカーが相次ぎ投入

[有料会員限定]

英ベントレーは2695万円、伊マセラティは1279万円……。海外の超高級自動車メーカーが相次ぎ多目的スポーツ車(SUV)を日本に投入している。従来の常識では高級車といえばセダンやスポーツカー。オフロード向けに開発されたSUVが超高級車のラインアップに加わることは考えられなかった。だが、今では、ホテルやビジネスの送迎車としても使われるようになったSUVは、オフロード向けという本来の役割を飛び越え、フ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2146文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

消費を斬る

話題のヒット商品やトレンドの背景を専門記者が最前線の取材から分析、「今なぜ売れるのか」「次の流行は何か」を解き明かす。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン