/

この記事は会員限定です

アマゾンとは違うんだ 2016経営者走る

(ルポ迫真)

[有料会員限定]

2015年12月、セブン&アイ・ホールディングスに緊張が走った。会長の鈴木敏文(83)が体調を崩し、入院したというのだ。絶対君主の健康不安は経営リスクとなりかねないが、鈴木は中旬に復帰。周囲には「あいつがいない方が良くなると思っているのがいるんじゃないの」とジョークを飛ばし、健在ぶりをアピールした。年明けも通常通り執務をこなす。

もちろん鈴木も「歳は感じている」。それだけに最近はグループ戦略の総

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1503文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません