/

鈴与商事、三越伊勢丹系カードと提携

鈴与商事は1日、三越伊勢丹グループでカード事業を手がけるエムアイカード(東京・新宿)と業務提携した。同カードで決済すると鈴与グループの給油所でガソリン価格を優待するほか、鈴与商事が提供するLPガスや電気、宅配水などの利用時にポイントを優遇する。静岡伊勢丹など主に百貨店利用者を中心に、顧客開拓を進める。

給油時の特別価格は静岡県内131店舗で提供する。ハイオクとレギュラー、軽油、灯油を対象に、鈴与グループが発行するカードと同条件の価格とする。

LPガスなど家庭向けサービス利用時のポイント優遇は7月1日から実施する。利用料金100円に付き1ポイントを付与し、三越伊勢丹グループ各店での買い物などに利用できる。

鈴与商事は静岡銀行グループとも同様の連携に取り組み、一定の成果を挙げている。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン