/

ホームパーティー向け、おしゃれな雑貨店・昭和西川

寝具の昭和西川(東京・中央)は7日、セレクトショップ大手のユナイテッドアローズと組んだ生活雑貨を扱う新型店を高島屋横浜店(横浜市)内に開業する。ホームパーティーなど自宅に友人を呼ぶイベントが増えているため、機能性だけでなくデザイン性も重視した商品を多くそろえて需要の取り込みをねらう。

店舗では外出もできるルームウエアや、膝掛けとブランケットの役割を兼ねた「スローケット」など室内を装飾する雑貨類を多数ラインアップする。毛布やベッドシーツ、パジャマなどは素材や色などデザイン面をユナイテッドアローズが手がけ、昭和西川が製作を担当した。

新型店はユナイテッドアローズ原宿本店でも同日開業するが、百貨店への出店は高島屋横浜店のみとなっている。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン