/

この記事は会員限定です

KDDIがVRキット販売 ハコスコと、1000~6000円

[有料会員限定]

KDDI(au)は今月から専用サイト「auウォレットマーケット」で、仮想現実(VR)キットを販売する。価格は1千~6千円程度で、同社の音楽配信サービス「うたパス」などの事業と連携し、専用コンテンツを配信する。手軽なVRキットの販売で、消費者への普及を目指す。

KDDIは4月にハコスコ(東京・渋谷)に出資した。ハコスコは段ボール製のVRキット「ハコスコ」の製造、ソフトウエア開発の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り192文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません