その他スポーツ

セルビアなど初戦快勝 バスケ男子W杯、1次リーグ

2019/8/31 23:48
保存
共有
印刷
その他

【上海=共同】バスケットボールの男子ワールドカップ(W杯)は31日、中国各地で開幕して1次リーグA-D組の第1戦が行われ、D組では世界ランキング4位のセルビアが39位のアンゴラに105-59で快勝した。

C組では優勝候補のスペインがチュニジアに101-62で大勝し、プエルトリコはイランに逆転勝ち。A組では中国がコートジボワールを、ポーランドがベネズエラを退け、B組ではロシアがナイジェリアを、アルゼンチンが韓国をそれぞれ下して白星発進した。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

阿部一二三(右)は世界選手権準決勝で丸山城志郎に敗れ、直接対決で3連敗。もう後がない。

 東京五輪代表選考会を兼ねた柔道のグランドスラム(GS)大阪が22日、丸善インテックアリーナ大阪で開幕する。8~9月の世界選手権覇者は今大会も優勝すれば五輪代表に内定する可能性がある「大阪の陣」。ライ …続き (17:06)

スパーズ戦の第3クオーター、ドリブルで攻め込むウィザーズの八村=8(20日、ワシントン)=共同

 【ワシントン=共同】米プロバスケットボールのNBAで20日、ウィザーズの八村塁は本拠地ワシントンでのスパーズ戦に先発出場し、約25分のプレーで15得点、7リバウンドをマークした。チームは138―13 …続き (12:46)

 高崎健康福祉大高崎戦に登板し、無安打無失点と好投した中京大中京・高橋宏=共同

 六回から登板した中京大中京のエース高橋宏が4回を無安打に抑える圧巻の救援でチームを初優勝に導いた。「直球の走りはよくなかったので、打たせて取る投球とリズムを意識した」。直球と習得したてというカットボ …続き (20日 23:37)

ハイライト・スポーツ

[PR]