ニュース

フォローする

ラグビー代表の福岡、回復順調 W杯前に負傷

ラグビーW杯
2019/9/21 20:39
保存
共有
印刷
その他

6日の南アフリカ戦で右ふくらはぎを痛め、ワールドカップ開幕戦を欠場した日本代表のWTB福岡堅樹(パナソニック)が21日、順調な回復ぶりを示した。東京都内のグラウンドでダッシュを繰り返し、急な方向転換からの加速も見せた。

チームが小中学生との交流イベントを行っている最中に調整し、視察に訪れた福岡高時代の恩師で日本協会の森重隆会長に笑顔であいさつした。〔共同〕

ニュースをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

ラグビーのコラム

電子版トップスポーツトップ

ニュース 一覧

フォローする

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会で日本代表は初の決勝トーナメント進出(8強)を決めました。4連勝した1次リーグ最終のスコットランド戦で、勝利を大きく引き寄せた会心のプレーを写真で解説する。 …続き (10/17)

南アフリカ戦に向け調整するリーチ(中央)らラグビー日本代表(17日、東京都内)=共同共同

 ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会で初の8強入りを果たした日本代表は17日、準々決勝の南アフリカ戦(20日・味の素スタジアム)に向けて東京都内で全体練習を行った。
 報道陣には冒頭のみが公開され …続き (10/17)

 ウェールズ―フィジー 後半、突進するフィジーのラドラドラ(中央)=共同共同

 ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会は1次リーグ40試合(中止分を含む)を終え、19日から準々決勝に突入する。英国とその旧植民地を中心に発展したスポーツの真の国際化を目指し、“フロンティア”とに …続き (10/17)

ハイライト・スポーツ

[PR]