2018年9月26日(水)

プロ野球

巨人、篠原・河野が今季出場停止 SNSに裸を投稿

2018/7/7 19:51
保存
共有
印刷
その他

 プロ野球巨人は7日、6月中旬に知人との飲食中に裸の動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿する不適切な行為があった篠原慎平投手(28)と河野元貴捕手(27)に今季終了までの出場停止と、年俸の10%に当たる罰金を科したと発表した。

 また、球団は坂本勇人内野手(29)が同席していたことを公表した。ただ、裸になるなどの不適切な行為が起きる前に飲食店を離れていたとし、厳重注意とした。

 謹慎中の篠原投手と河野捕手は、8日から2軍の練習に合流する予定。球団は「大いに反省して、熱心に練習して、周りに認められれば(シーズン中にも)出場停止処分は解く」としている。〔共同〕

秋割実施中!日経Wプランが12月末までお得!

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 プロ野球、西武の松井稼頭央外野手(42)が今季限りで現役引退することが26日、分かった。昨年、所属していた楽天からコーチ就任を打診されたが、現役続行のため退団し、今季から外野手兼テクニカルコーチとし …続き (10:33)

9回、逆転の満塁本塁打を放つ西武の秋山=時事

 序盤から強い当たりが野手の正面を突き、七回には満塁機を逃した。2点をリードされたまま最終回を迎え、西武・辻監督も「半分ぐらい負けを覚悟した」が……、ツキはまだ残っていた。
 九回、先頭中村のゴロが遊撃 …続き (25日 23:40)

8回、DeNAのロペス(左)に勝ち越し2ランを浴び、肩を落とす広島・フランスア=共同

 広島は頼みの救援エース、フランスアがイニングをまたいだ八回に捕まった。渾身(こんしん)の157キロをロペスに左翼席最前列へと運ばれ、痛恨の勝ち越し2ランを献上。優勝へのマジックを1としてから2日連続 …続き (25日 23:38)

ハイライト・スポーツ

[PR]