/

楽天・則本昂大、田中将大復帰「心強い」 チームメートも喜び

キャンプを目前に控えた楽天は30日、田中将大投手の復帰を喜ぶチームメートの声であふれた。則本昂大投手は新人だった2013年に田中将に次ぐ15勝を挙げて球団初のリーグ優勝と日本一に貢献。昨年1月までは毎年一緒に自主トレーニングを行っていて「とても心強いし、今からレギュラーシーズンが待ち遠しい」と実感をにじませた。

銀次内野手は「また、ともに名場面をつくり上げていきたい」と意気込み、現役時代に一緒にプレーした小山伸一郎投手コーチは「東日本大震災の節目となる10年に東北に戻ってきてくれたことを大変うれしく思う」と歓迎した。

将来のエースとして期待されるドラフト1位ルーキー早川隆久投手(早大)は「絶対的な存在だと思っている。合流したタイミングになったら、いろいろと質問させていただきたい」と声を弾ませた。〔共同〕

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン