2019年7月16日(火)
スポーツ > ラグビー > 記事

ラグビー

サンウルブズは初戦黒星 スーパーラグビー

2019/2/16 22:21
保存
共有
印刷
その他

【シンガポール=共同】スーパーラグビー第1節最終日は16日、シンガポールなどで行われ、日本チームのサンウルブズは今季初戦でシャークス(南アフリカ)に10-45で敗れ、黒星スタートとなった。

シャークス戦で突進するサンウルブズのツイ=左(16日、シンガポール)=AP

シャークス戦で突進するサンウルブズのツイ=左(16日、シンガポール)=AP

サンウルブズは0-3の前半9分にSOパーカーのキックをCTBゲイツが拾ってトライを挙げたが、その後はFWがスクラム、ラインアウトなどで苦戦し、10-24で折り返した。後半も自陣に押し込められる展開が続き、反撃することはできなかった。

サンウルブズは23日に東京・秩父宮ラグビー場でワラタス(オーストラリア)を迎えて第2戦に臨む。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

ラグビー 一覧

 ラグビーの国際統括団体、ワールドラグビーは15日、7人制で英国が男女ともに2020年東京五輪の出場権を獲得したと発表した。欧州予選でイングランドが男女とも優勝。五輪には英国として出場する。〔共同〕 …続き (7/15)

 コカインを所持したとして麻薬取締法違反の罪で起訴されたラグビーのトップリーグ、トヨタ自動車の元選手樺島亮太被告(28)が12日、保釈された。同日、名古屋地裁岡崎支部が保釈を認める決定をし、名古屋地検 …続き (7/12)

 ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会組織委員会は11日、6月に実施した大会認知度の調査で全国平均が過去最高の77.4%だったと発表した。初めて7割を超えた4月の前回調査から5.8ポイント上昇した …続き (7/11)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。