その他スポーツ

中止のセーリングW杯、代替大会を21年実施へ

2020/6/27 19:24
保存
共有
印刷
その他

日本セーリング連盟は27日、オンラインによる評議員会と理事会を開き、6月に神奈川県で開催する予定だったが新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったワールドカップ(W杯)江の島大会の代替となる国際大会を、来年6月に実施する方針を報告した。今後も審議される。

W杯江の島大会は東京五輪直前に競技面、運営面を含めて総仕上げの大会として位置づけられていた。

河野博文会長(74)の再選も決まった。任期は2年で6期目に入る。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 日本バスケットボール協会は24日、東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターで行われていた男子日本代表合宿中に新型コロナウイルス感染が判明したのはエドワーズ・ギャビン(千葉)だったと発表した。 …続き (21:42)

ホンダ―大阪ガス 3回表ホンダ1死一、三塁、佐藤が3ランを放つ(24日、東京ドーム)=共同

 都市対抗野球大会第3日は24日、東京ドームで1回戦3試合が行われ、ホンダ(狭山市)西部ガス(福岡市)鷺宮製作所(東京都)が2回戦に勝ち上がった。

 ホンダは三回に佐藤の3ランなど打者一巡の猛攻で11点 …続き (21:40)

中国から帰国しオンラインで取材に応じる卓球女子の伊藤美誠(24日)=共同

 卓球女子のエース伊藤美誠(スターツ)が24日、8カ月ぶりに出場した中国での国際大会2連戦から帰国してオンラインで取材に応じ「卓球は楽しいな、卓球が好きだなと思わせてくれた大会だった。中国人の選手とも …続き (20:30)

ハイライト・スポーツ

[PR]