2019年8月23日(金)

サッカー

本田圭佑、古巣VVVの練習に参加へ

2019/7/13 18:57
保存
共有
印刷
その他

サッカーの元日本代表MF本田圭佑が、2008年1月から2年間プレーした古巣のオランダ1部リーグ、VVVフェンロの練習に参加すると13日、所属事務所が発表した。本田は昨季限りでオーストラリアAリーグのメルボルン・ビクトリーを退団し、所属先が決まっていない。

チームでの練習で実戦感覚を磨きたい本田とVVV側の意向が合致し、練習参加が決まったという。本田は24歳以上のオーバーエージ枠での東京五輪出場を目指しており、欧州でのプレーを希望している。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーのベルギー1部リーグ、シントトロイデンは22日、ドイツ2部のハンブルガーSVからMF伊藤達哉(22)が完全移籍で加入すると発表した。伊藤は柏の下部組織からハンブルガーSVに加入し、18年には …続き (1:44)

久保建英=共同

 【マドリード=共同】サッカーのスペイン1部リーグのレアル・マドリードに所属する18歳の日本代表MF久保建英が、同じくスペイン1部のマジョルカに期限付きで移籍することが22日、関係者の話で分かった。
  …続き (22日 21:33)

 日本サッカー協会は22日、女子日本代表「なでしこジャパン」が10月6日の国際親善試合(IAIスタジアム日本平)でカナダ代表と対戦すると発表した。決勝トーナメント1回戦で敗退した女子ワールドカップ(W …続き (22日 20:45)

ハイライト・スポーツ

[PR]

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。