/

J1、大阪の試合無観客に 名古屋は開始時間繰り上げ

J1のG大阪、C大阪は8日、緊急事態宣言が今月末まで延長されたことに伴い、大阪府からの要請に基づいてホーム試合を無観客で行うと発表した。G大阪はパナソニックスタジアム吹田で実施される12日の広島戦と16日の浦和戦、C大阪はヤンマースタジアム長居での23日の広島戦が対象。G大阪は27、30日のホーム戦については決定次第発表するとしている。

J1名古屋は12日から愛知県が宣言対象地域に追加されることを受け、豊田スタジアムで行われる12日の鹿島戦と26日の仙台戦の開始時間を午後7時半から同7時に繰り上げる。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン