プロ野球

ドラ1佐々木「疲れた」 ロッテ新人合同練習、井口監督も視察

2020/1/11 16:49
保存
共有
印刷
その他

ロッテのドラフト1位ルーキー佐々木朗希投手(岩手・大船渡高)が11日、本拠地のZOZOマリンスタジアムで始まった新人合同練習で軽めのキャッチボールやウエートトレーニングなどを行い汗を流した。プロとしての第一歩を踏み出し「たくさんのことがあって、とても疲れた。やれることはやれたので良かった」と充実感を漂わせた。

左翼席が開放され、約千人のファンが集まった。練習終了後には約40分にわたって…

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 スポーツの試合データ配信や戦略分析を手掛けるデータスタジアム(東京・港)が、プロ野球の球団向けに強化・分析事業を強化する。野球向けの映像分析システムを開発するRUN.EDGE(ラン・エッジ、東京・渋 …続き (13:02)

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、企業や自治体が非常時モードに入ってきた。政府は26日、感染の拡大防止に向け、今後2週間の大規模イベントの中止や延期を要請。これを受け、企業説明会やラグビーの試合な …続き (26日 23:00)

プロ野球12球団の臨時代表者会議を終え、取材に応じるNPBの斉藤コミッショナー=共同

 プロ野球12球団と日本野球機構(NPB)は26日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて緊急の代表者会議を東京都内で開き、29日から3月15日にかけて開催予定のオープン戦全72試合を無観客で行うことを …続き (26日 22:30)

ハイライト・スポーツ

[PR]