サッカー

なでしこ籾木が疲労骨折 スウェーデン1部リーグの初戦で

2020/9/5 15:08
保存
共有
印刷
その他

サッカーの米女子プロリーグNWSLのレインは5日までに、スウェーデン1部リーグのリンシェピングに期限付き移籍している女子日本代表「なでしこジャパン」のMF籾木が移籍後初戦だった8月23日の試合で左足を負傷し、疲労骨折と診断されたと発表した。11月まで続く今季中の復帰は困難という。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 来年9月に開幕する日本初のサッカー女子プロリーグ「WEリーグ」の岡島喜久子チェアが23日、参入が決まったクラブの視察を開始し、初日はプレナスなでしこリーグ1部の千葉を訪問した。
 森本航社長には新リー …続き (17:45)

 サッカーのスペイン2部リーグで22日、レガネスの柴崎岳はホームのサラゴサ戦で後半12分にCKから先制点をアシストした。同40分までプレーし、チームは1―0で競り勝った。〔共同〕 …続き (10:53)

シワススポル戦の前半、先制ゴールを決めるビリャレアルの久保建=右手前(22日、ビリャレアル)=共同


 【ビリャレアル(スペイン)=共同】サッカーの欧州リーグは22日、各地で1次リーグが開幕し、I組でビリャレアル(スペイン)の久保建英はシワススポル(トルコ)戦で1ゴール、2アシストの活躍を見せ、5―3 …続き (9:17)

ハイライト・スポーツ

[PR]